fc2ブログ
プロフィール

gtr32custom

Author:gtr32custom
ようこそgtr32customのいにしえのブログへ

気ままに更新!
各ゲームアップデート情報等を発信してました。
→最近はソシャゲばっかり

めざせフルスタックエンジニア
→そうと言っても過言ではなくなった
→なんかデザインと動画関係も最低限出来るようになった

25歳で脱サラして起業した男の末路
目指せ高収入!
→2年ほど経ったが会社員時代の半分以下
→3年目でやっと前職の手取りに近づいた
→3年目の途中から半減
→4年目こそは取り戻す

Webには強いんだけど、あえて当時物っぽくここでは凝ったことはしません。

最近のハマりはVTuber
VR事業も興味あって始めてる
Twitter再開したのでよろしくです

ドリフトシティ終わっちゃったね
運営移管したエースオンラインは忘れた頃にINしています

車関係は全部みんカラに移動してます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
bitFlyer
招待コード
kqfjjo4e
招待URL
登録はこちら
楽天市場
スポンサーリンク
検索
RSSフィード
リンク